クレジットカードを紛失した時の対処方法について

クレジットカードを紛失すると、誰もがパニックになるほど心配をするのではないでしょうか?でも、あわてないで下さい。このサイトでは適切な対処方法をご紹介しますのでぜひ参考にして下さい。

染める度にHAPPYな気分に♪

私が髪を染める時は、いつも自分で染めています。 髪染めを使い始めたのは、高校生の時でバイトをしていた時でした。 私が染める髪の色は、ほとんどが茶髪です。 よく使う髪染めは、ビューティーンやSARAのヘアカラーです。 ブリーチ染めは明るくてとても良いのですが、一度使ってから頭皮がヒリヒリするので ずっとヘアカラーをして明るい髪にしています。 髪を切ったり、伸ばしたりする時や生え際が黒くてプリンのような頭に なってきたと感じたら気分転換もかねて私は染めています。 以前までは、髪染めをする時にはムラがあったりして家族に手伝って もらって染めていた事もありました。 でも、最近の髪染めは泡カラーや液状でも自分でしっかりムラなく染める事が出来る商品 がたくさんあるので今は染めることが楽しいと感じるようになっています。 最近では、髪をミディアムにしたので思いきってラズベリーに近い髪色にしました。 今までとは違って、新たな自分に出会えたと感じながら鏡を見る毎日です。 髪染めは、私にとってとてもHAPPYな気分にさせてくれるものだと思っています。 髪の色を変えるだけで、イメチェンも出来て雰囲気も明るくなったり落ち着いた感じ になったりするので私はこれからも長く使っていきたいと思います。 参考にココを見ておくといいでしょう。 http://xn--ebk987n7fd191d.com/

大人なプレゼントで時計をもらった

21歳、就職活動のために動き出した私に 兄が送ってくれた誕生日プレゼントが チタンメッシュのバンドで シンプルな文字盤、秒針付きの腕時計でした。
「誕生プレゼントには時計を買ってやる」 と兄は宣言し、近くのブランドディスカウントショップにいって 一目ぼれしておねだりしたお気に入りの一品です。
ブランドとはいっても1万5000円しないくらいの ブランド時計とは言えないようなものでしたが、 それまでは登山ロープにデジタル時計をスナップボタンで留めたものとか おもちゃみたいな時計しか持っていなかった私にとってそれは “大人”なプレゼントでした。
(正規店は、ちゃんとブランドの保証書も付いていますね→ハミルトン公認の正規販売店ランド・ホー) 普段着もシンプルなものが多かった私は スーツの時も普段着の時も 就職を決めて通勤の時も毎日そのお気に入りの腕時計をしていました。
休日に自宅でゆったりしている時も、時間を確認する時には ついうっかり手首を確認してしまうほど、その時計が体の一部になっていました。
4年目、動かなくなった時には電池交換ですんなり回復。
7年目、動かなくなった時には部品交換&洗浄が必要に。
新品を購入するのと同じくらいの値段がかかってしまうとのこと。
思い出の品ではあるのですが修理するか、新品を購入するか悩みました。
新品を購入するなら、あれ以上のお気に入りになりそうなものでなければ。
悩んでいる間にも時計は必要なので、安物の時計をテキトーに購入。
今も、その時計以上のお気に入りには出会えず、テキトーな時計を使っている。
お気に入りでも、テキトーでも、時計は時計の役割を果たしている。
要は、それにどんな思い入れをもつのか、自分次第ってわけですね。

一目ぼれしてしまった腕時計

ロレックスの腕時計が欲しくて、ローンを組んで買ってしまいました。
新品はちょっと手が出せないので、中古の品ですが、30万円するものでした。
それに12回まで金利手数料が無料で、2年後まで有効期限のあるオーバーホール券が付いていました。
私のロレックスは、デイトジャスト。
1992年物でブルーの文字盤、時間のところがダイヤになっています。
あるとき仕事でお客さんと打ち合わせをしていて、お客さんの腕時計が目に入り、その腕時計の文字盤のブルーがとてもきれいだったのです。
よく見るとロレックスの腕時計でした。
それ以来、どうしてもそのブルーの文字盤のものが欲しくて、新宿の中古ブランド店界隈を歩き回りました。
数ヶ月が経ち、もう新宿の中古ブランド店もすべて見尽くしたであろうと思った頃、ブルーの文字盤のロレックスが同じ店で2つ見つかりました。
1つはベルトの中央に金が入っているもの。
もう1つはベルトが銀色のもの。
店員さんにベルトを交換するといくら位かかるか尋ねたところ、金色は25万円。
銀色は8万円ということで、即決で銀色に決定しました。
時はクリスマスも近く、いい自分へのクリスマスプレゼントになりました。
今でも愛用しています。


先日、雑誌を見ていたらディーゼルの時計など、色々掲載されていました。詳しくはこちらを参考にしてください。
http://xn--dck7b5a0k7c4402bvl8b.com/

クレジットカードを紛失した時の対処方法カテゴリー項目一覧

カテゴリー
  • リンク集
  • まいにちの生活
  • クレジットカード
  • 腕時計
更新履歴
染める度にHAPPYな気分に♪
2012年8月31日
大人なプレゼントで時計をもらった
2012年7月28日
一目ぼれしてしまった腕時計
2012年7月 7日